◆手配スタッフ(お客様対応・連絡・在庫管理など)正社員募集◆

◆手配スタッフ(お客様対応・連絡・在庫管理など)正社員募集◆

当社で最も得意とする、仮設レンタルに携わる仕事です。
●連絡受付・・・まずは、お客様(建設会社や現場の職人さん)から、電話やFAXで連絡を頂くところから始まります。その他、お問い合わせ対応や営業との連絡など。
●在庫確認・発注・・・要望に沿って、レンタル品の在庫確認~出庫指示・発注。
●手配・段取り・・・要望に合わせて社内や提携先への問い合わせ・連絡、提携の運送会社へ車の手配や、納品・引取の段取りなど。
お客様・社内・提携会社とのやり取り(主に電話・FAX)とPC作業が多いです。
18:10以降は電話受付が止まるので「ズルズルと遅くまで連絡がきて帰宅が遅くなる…」はありませんよ。
★適正に合わせたステップアップあり!

☆★募集は終了いたしました★☆

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